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  • 概要
  • 入門
    • ハードウェア
    • 10 分間のクイックスタート
    • メニューを設定する
    • 各種サービスの設定
    • デザインのカスタマイズ
    • 注文と予約の管理
  • 各種設定方法
    • 印刷 - APIキー
    • 印刷設定 - Android用の設定
    • 印刷設定 - Windows用の設定
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    • ドライバー追跡を追加する方法
    • ドメイン名の購入
    • カスタムドメインの設定
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  1. プラットフォーム情報

顧客アカウント

利用可能なさまざまなタイプの顧客アカウントと、プラットフォーム内での機能について学ぶことができます。

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最終更新 4 年前

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顧客とは、オンラインストアで注文をしたり、アカウントにサインアップしたりした人を指します。レストランの観点から言えば、顧客を追跡し、理解することができるということです。顧客にとって、アカウントを持つことは、彼らの情報がデバイス間で永久に保存されることを意味します。これには、配達の詳細、顧客情報、過去の注文が含まれます。この情報は、よりスムーズなリピート購入の経験のために彼らの注文プロセスの多くのステップとして事前に入力するために使用されます。

顧客の種類

お客様の声

ゲスト顧客は、サインインしていないユーザーが注文を行うたびに作成されます。我々は、名前、電話番号、および電子メールアドレスを一致させることによって、ゲストの顧客を追跡しようとします。ゲストが注文を置くとき、情報のこれらの3つの部分が過去の顧客と一致する場合は、新しいものが作成されるのではなく、古い顧客が更新されます。

Logged In Customers

ログインしたお客様とは、ログイン/サインアップボタンを使用してアカウントを作成したお客様のことです。お客様が初めてサインアップすると、お客様の詳細はお客様のダッシュボードにログインされます。それ以降のログインや注文でも、お客様の詳細が更新されます。ログインしたお客様は、注文履歴に永久にアクセスすることができます。

お客様が使用してアカウントを作成します。

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  • グーグル

ガイド

警告事項と既知の問題

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