購読と請求
サブスクリプションの変更、支払い方法の追加、アカウントの請求書の管理方法について説明します。
最終更新
役に立ちましたか?
サブスクリプションの変更、支払い方法の追加、アカウントの請求書の管理方法について説明します。
最終更新
役に立ちましたか?
加入プランの変更
にアクセスしてログイン
レストランリストのレストランで課金をクリックします。
ポップアップで、購読プランを選択し、「購読の編集」を押します。
ドロップダウンからプランを選択し、"Update Subscription "を押します
|| 有料プランに切り替える前に支払い方法を追加する必要があります
お支払い方法の追加
現在、Visa、MasterCard、American Express,JCB ,dinersのみご利用いただけます。お支払い方法を追加するには
にアクセスしてログイン
レストランリストのレストランで課金をクリックします。
ポップアップで「お支払い方法」を選択し、カード情報を入力します。
課金サイクル
毎月アカウントが有効化された日に課金されます。
支払いの失敗
お支払いに失敗した場合は、24時間以内にお客様にご連絡し、再度カードへのチャージを試みます。再度失敗した場合は、3日後、失敗した場合は3日後に再チャレンジします。3回目のお支払いの再チャレンジが最初の失敗から7日以内に失敗した場合、お客様のアカウントはキャンセルされます。
解約したアカウント
お支払いが滞ったためにアカウントがキャンセルされた場合、ご注文を受け付けることができなくなります。しかし、あなたの店はまだオンラインのままであり、すべてのあなたの情報が保持されます。.
定期購読の再アクティベーション
アカウントがキャンセルされた場合は、有効なお支払い方法を追加して購読を再アクティブにしてください。.
払い戻し
返金は、当社のプラットフォームが使用されているときにその役割を満たしていない場合にのみ提供されます。ご相談ください。